ありがとう!!


by tonsii788s8s8

あかちゃん

私は20代後半です。結婚して1年です。

赤ちゃんを授かることができました!本当にありがとうございます。

一時期結婚できるのか焦ったり
人生見つめなおしたり、そんな時期を越えて
頼れる心から安心できるパートナーと家庭を築くことができました。
そして二人で心待ちにしていた赤ちゃんが私たちを選んでくれたのです!
とても幸せなことです♪

私たちは自分で親を選んで生まれてきたそうです。
私は自分のお母さんお父さんを選んで生まれてきたのです。
そう思うと親の見る目が変わるし
なんとなくあーこの親に生まれてきてよかったって
感謝の気持ちが湧き上がってきます。

たぶんですが私は
身内に冷たく外面がいい父親と
優しすぎる母に生まれてきました。
そして今まで優しいこといいことに
母に甘えすぎていました。
きっとそれではダメだということを学びなさいということかもしれません。
ついおっちょこちょいな母に冷たく言いすぎてしまうこともあるけど
それではダメですね。そういうところも含めて
もっと大きな心接してあげないとダメですね。
あんなにおっちょこちょいなのに
女で一人であたしたち3人を育ててくれました。
ほんとうにありがとう。
もっと母に恩返ししないと父の荷の前です・・・・
ひどい父でしたが今ではうらんでないし
人にだまされたりしていたのでかわいそうな人です。
子供3人もうけることができたのに
ちょっと人生つまずいたからといって手放してしまって・・・

父のダメなところを学び
母に優しくします。


子供を宿した今だからやっと
こういうふうに考えることができたのかな?
赤ちゃんにいろんなことを学ばされている毎日です。
ありがとう!
これからもすくすくお互い成長していこうね!







デリヘル富山
[PR]
by tonsii788s8s8 | 2011-06-21 19:22